Chiku blog

iPhone大好きChikuさんが、初心者向けにiPhoneやスマホの使い方を書いてます。

Anywalk(エニーウォーク)のチェルシーブーツを買ってみた【商品レビュー】

この記事をシェアする

f:id:ChikuNoShow:20210529222944j:image

こんにちわ。
Chiku blog 管理人のChikuです。
今回は新しい靴を購入したので商品レビューしてみたいと思います。

 

購入の経緯としては、長年履いていた靴がダメになったので買い替えました感じです。

仕事でもプライベートでも履ける靴を楽天市場で購入してみました。

実際に使ってみて、かなりの満足度があったので商品レビューしてみました。

 

今回の目次はこんな感じです。

それでは行ってみましょう。

購入したチェルシーブーツ

今回は、Anywalk(エニーウォーク)という会社のチェルシーブーツを楽天市場で購入しました。

購入したチェルシーブーツの特徴

購入したチェルシーブーツの特徴は、以下のとおりです。

  • ビジネスもカジュアルも履きこなせる
  • 合成皮革(PUレザー)で水や汚れに強い
  • 高評価レビューが多い

ビジネスもカジュアルも履きこなせる

とにかくデザインがシンプルで、ビジネスでもカジュアルでも履きこなせそうなブーツです。

Chikuはこの1足があれば、数年は靴に困らない気がします。

合成皮革(PUレザー)で水や汚れに強い

靴の表面は、合成皮革(PUレザー)で作られており、撥水性に優れ汚れにも強いです。
靴底は合成底で分厚く出来ており、浸水などの心配もなさそうです。

高評価レビューが多い

今回は楽天市場で購入しましたが、商品ページのレビューも高評価なものが多かったです。

高評価の理由も確認して、購入しても問題無いと判断出来ました。

良かったところ

今回購入したチェルシーブーツで、個人的に良かったところは以下のとおりです。

  • 安価で購入出来た
  • 結構しっかりしている
  • 雨の日でも履ける万能さ

安価で購入出来た

今回購入したチェルシーブーツは、商品価格が約2,900円でした。

送料等含めても3,500円くらいなので、結構安く手に入れられたと思っています。

結構しっかりしている

楽天市場のレビューにもありましたが、安い割には結構とした作りになっていて、履き心地がとても良かったです。

雨の日でも履ける万能さ

このブーツは仕事とプライベート両方で使えますが、雨の日でも履けます。

届いた翌日が早速大雨でしたが、幼稚園に送って、その足で仕事に行っても全然足元が濡れません!

雨が降ると靴下がまで濡れて、気持ち悪い感じでしたが、このブーツのおかげで雨の日の悩みがひとつ解消されました。

悪かったところ

購入したチェルシーブーツにかなり満足していて、悪かったところはほとんどないです。

強いて挙げるのであれば、以下のとおりです。

  • 小さめを買ったのに大きかった

小さめを買ったのに大きかった

ものを買うときは失敗したくないので、今回購入前にも商品について調べました。

「実際の足のサイズよりも大きいので、ワンサイズ小さいものを買うことをお勧めします。」

という口コミを見ていたので、普段の靴よりも小さいサイズを購入しました。

しかし、それでも少し大きかったです。

購入について

Chikuは今回楽天市場で購入しました。

ポイントや支払い方法によってはAmazonYahoo!ショッピングなどで購入しても良いかもしれません。

最後に

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今回はAnywalkのチェルシーブーツを買ってみたので、商品レビューをしてみました。

 

この記事の内容で、気になる事や疑問またはご指摘があればコメントや【 問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。

また、TwitterFacebookInstagramでブログの更新など呟いています。

こちらからもご意見お待ちしています。

 

LINE ストアで、ChikuさんのLINEスタンプも販売中です。

良かったら見てくださいね。

 

それでは。