Chiku blog

iPhone大好きChikuさんが、初心者向けにiPhoneやスマホの使い方を書いてます。

【ご報告】月間10,000PV突破しました!みなさまありがとうございます【感謝】

この記事をシェアする

f:id:ChikuNoShow:20210329222819j:image

こんにちわ。
Chiku blog 管理人のChikuです。

本日もChiku blogを読んでいただき、本当にありがとうございます。

この度、Chikuが目標としていた月間10,000PVをついに突破しました。

 

 

みなさまありがとうございました!

Chiku blogを読んでくれている読者のみなさん、ありがとうございます。

2020年6月から始まったChiku blogも、今月で10ヶ月目となります。

日に日に増えてくれるアクセス、スター機能やはてなブックマーク、コメントで応援してくれた方々、みなさまがいたからこそ、Chiku blogを続けていく事ができました。

みなさま本当にありがとうございました!

嬉しいこと尽くしの3月

3月はオリジナルスタンプが出来たり、目標にしていたPV数を達成できたりと、Chikuにとっても嬉しいことが立て続けに起きています。

毎日更新については、もう3日も飛ばしてしまい少々反省しております。

この辺の詳細は、別のブログ【 Chiku's B-life 】の成果報告記事で触れたいと思います。

今後もよろしくお願いします

目標の10,000PVを達成したからといって、Chiku blogが終わるわけではありません。

今後もみなさんのお役に立てるような記事や、お得な情報を発信していきます。

今後もChiku blogをよろしくお願いします!

最後に

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今回は、月間10,000PVを達成したご報告となります。

 

この記事の内容で、気になる事や疑問またはご指摘があればコメントや【 問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。

TwitterFacebookInstagramでブログの更新など呟いています。

こちらからもご意見お待ちしています。

 

LINE ストアで、ChikuさんのLINEスタンプも販売中です。

良かったら見てくださいね。

 

それでは。