Chiku blog

iPhone大好きChikuさんが、初心者向けにiPhoneやスマホの使い方を書いてます。

YouTubeはじめてみました!【挑戦報告】

この記事をシェアする

f:id:ChikuNoShow:20210108154935j:image

こんにちわ。
Chiku blog 管理人のChikuです。
今回は「YouTubeはじめてみました」という挑戦報告記事になります。

 

今回の目次はこんな感じです。

それでは行ってみましょう。

はじめに

Chikuの【 Chiku's B-life 】をご覧いただいている方はご存知かもしれませんが、YouTubeのチャンネルを開設しました。

まだ、YouTubeで何をするかは決まっていませんが、Chiku blogの記事とリンクした操作方法の解説動画もあげていきたいと思っています。

開設したチャンネル

開設したチャンネルには下のリンクからアクセスが出来ます。

Chiku - YouTube

YouTubeのチャンネル開設方法は、【 Chiku's B-life 】で解説しています。

興味があれば下の記事をご覧ください。

iPhoneでYouTuber!チャンネルの解説方法と注意事項-Chiku's B-life

解説動画をつけた記事

とりあえずチャンネルを開設してしまったので、何か動画をあげないとカッコ悪い!

ということで、Chiku blogの記事と連動した操作方法の動画をあげました。

記事に動画をリンクしてありますので、良かったら見てください。

【iPhone】Safariでパソコン用の画面を表示する方法(デスクトップ表示)【初心者向け】 - Chiku blog

最後に

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今回は「YouTubeはじめてみました」というChikuの挑戦報告記事でした。

 

この記事の内容で、気になる事や疑問またはご指摘があればコメントや問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

また、TwitterFacebookInstagramでブログの更新など呟いています。

こちらからもご意見お待ちしています。


それでは。