Chiku blog

iPhone大好きChikuさんが、初心者向けにiPhoneやスマホの使い方を書いてます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日プレゼント特集!お母さんが喜ぶプレゼント5選

こんにちは! Chiku blogの管理人 Chikuです。 「母の日プレゼントって何を贈ればいいの?」「美容グッズや花など、お母さんが喜ぶプレゼントの選び方が分からない!」 そんな悩みを持つ方におすすめの、母の日ギフトのアイデアをご紹介します。 美容グッズ…

初めての方でも分かる!ペイディあと払いApple専用プランの使い方とポイントを徹底解説

こんにちは! Chiku blogの管理人 Chikuです。 スマホでのショッピングが増えている中、後払いでの支払いが便利なペイディあと払いApple専用プランを知っていますか? しかし、使い方やポイント、デメリットなどが分からないと、失敗してしまうかもしれませ…

ペイディとは? 〜 オンライン決済サービスの特徴と使い方を解説 〜

こんにちは! Chiku blogの管理人 Chikuです。 現代の消費者にとって、オンライン決済サービスは生活に欠かせないものとなりました。中でも「ペイディ」は、手軽さや安全性などの利点から注目されていますが、実際に使ってみる前に知っておくべきことは何で…

感謝の気持ちを込めて!母の日に贈る手紙の書き方と例文

こんにちは! Chiku blogの管理人 Chikuです。 もうすぐ母の日ですね。 母の日に何を贈ろうか迷っている方も多いと思いますが、母親に手紙を贈るのは感謝の気持ちを伝える素敵な方法です。 しかし、どのような手紙を書いたら良いのか、悩んでしまう方もいる…

Amazonプライムに加入することで得られるメリットとは?

こんにちは! Chiku blogの管理人 Chikuです。 オンラインショッピングが一般化し、多くの人が利用するようになってきました。 しかし、注文する商品の送料や配送時間、動画や音楽などのストリーミングサービスの利用料金など、それぞれのサービスごとに手数…

自由自在な音楽体験を!Anker Soundcore Liberty 4ワイヤレスイヤホンの魅力

こんにちは! Chiku blogの管理人 Chikuです。 音楽を聴く時、コードに縛られたくないという方は多いはずです。そんな方におすすめなのが、Anker Soundcore Liberty 4ワイヤレスイヤホンです。 本記事では、このワイヤレスイヤホンの魅力について紹介してい…

Kindle Unlimited:月額980円で無限の読書体験

こんにちは! Chiku blogの管理人 Chikuです。 読書好きにとって、本を選ぶことは楽しいですが、コストがかかります。 そこで、Amazonが提供する読み放題サービス「Kindle Unlimited」が注目されています。 この記事では、Kindle Unlimitedのサービス内容や…

【比較】Amazonで買える1万円台のスマホ3機種を徹底レビュー!AQUOS wish2 vs Blackview A55 vs UMIDIGI C1 Max

こんにちは! Chiku blogの管理人 Chikuです。 スマホは今や私たちの生活に欠かせないデバイスですが、高性能なものは高価で、安いものは性能が低いというイメージがありませんか? しかし、最近では1万円台で買えるスマホも増えてきており、その中には意外…