Chiku blog

iPhone大好きChikuさんが、初心者向けにiPhoneやスマホの使い方を書いてます。

【LINEMO】最大10,000円相当!PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン

この記事をシェアする

f:id:ChikuNoShow:20210911234723j:image

こんにちわ。
Chiku blog 管理人のChikuです。
今回はLINEMOの「PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン」についてお伝えします。

 

今回の目次はこんな感じです。

それでは行ってみましょう。

キャンペーン概要

PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン(以後、該当キャンペーンという)は、名称通りPayPayボーナスが貰えるキャンペーンです。

ソフトバンクの格安プラン「LINEMO」を新規契約するか、他社から乗り換え(MNP)をすると最大で10,000円相当のPayPayボーナスが貰えます。

LINEMO
LINEMO

キャンペーン期間

該当キャンペーンの期間は、以下のとおりです。

  • 2021年9月5日〜終了日未定

すでに始まっているキャンペーンですが、終了日は現在のところ未定となっています。

キャンペーン対象プラン

該当キャンペーンは、スマホプラン・ミニプランのどちらも対象で、選んだプランにより貰えるPayPayボーナスが変わります。

プランごとのPayPayボーナスは以下のとおりです。

  • スマホプラン:10,000円相当
  • ミニプラン:3,000円相当

各プランの詳細は別の気で解説していますので、それぞれリンクを貼っておきます。

キャンペーン適用条件

キャンペーン適用条件は、以下のとおりです。

  1. キャンペーン対象申込期間中にLINEMOに新しい番号、または他社からの乗り換えで申し込み、LINEMOの利用を開始(開通)すること
  2. 対象プランの開通日が属する月の翌々月(特典付与月)に、申込時点の料金プランと同一の料金プランであること

注意事項

該当キャンペーンにも注意事項があります。

特に注意が必要なのは以下のとおりです。

  • ソフトバンク系からの乗り換えは対象外
  • 開通の翌々月までプラン変更不可
  • 30日以内にチャージが必要
  • 申し込みは同一名義で1回線まで

ソフトバンク系からの乗り換えは対象外

該当キャンペーンは、新規契約か他社からの乗り換えが対象となっています。

その為、現在ソフトバンクかワイモバイルを契約中の人はキャンペーンの対象外となります。

現在の回線は楽天モバイルに乗り換えて、LINEMOを別回線で新規で申し込みをすれば、対象になる可能性があります。

楽天モバイルについて以下の記事で解説していますので、気になる人は合わせてお読みください。

開通の翌々月までプラン変更不可

該当キャンペーンは、開通の翌々月のプランが申し込み時のプランと同一である必要があります。

途中でプラン変更を行なってしまうと、PayPayボーナスをもらい損ねる可能性がある為注意しましょう。

申し込みは同一名義で1回線まで

該当キャンペーンの申し込みは、同一名義で1回線までとなっています。

複数回線持っていたり、すでにLINEMOを契約している人は、キャンペーンの申し込みが出来ないので注意しましょう。

30日以内にチャージが必要

該当キャンペーンで貰えるPayPayボーナスは、ギフトカードとしてLINEMO契約時に登録したメールアドレスへ送られます。

受け取ったギフトカードは、30日以内にチャージが必要です。

期限を過ぎるとチャージが出来なくなるので、ご注意ください。

LINEMOのお申し込み

LINEMOの申し込みは、以下のリンクから行う事が出来ます。

LINEMO
LINEMO

  1. 上記のリンクにアクセス
  2. 「今すぐ申し込む」をタップ
  3. 電話番号をそのまま利用するか選択
  4. 携帯電話会社を選択(ソフトバンクY!mobileLINEモバイル、他社携帯電話会社)
  5. 利用するSIMを選択
  6. 「サービス選択にすすむ」をタップ
  7. 通話オプションを選択
  8. 基本情報を入力
  9. 「本人確認書類をアップロードする」をタップ
  10. 申し込みに同意し確定

最後に

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今回はLINEMOの「PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン」について記事にしました。

 

この記事の内容で、気になる事や疑問またはご指摘があればコメントや【 問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。

また、TwitterFacebookInstagramでブログの更新など呟いています。

こちらからもご意見お待ちしています。

 

LINE ストアで、ChikuさんのLINEスタンプも販売中です。

良かったら見てくださいね。

 

それでは。